ムウマージ同盟

名簿登録受付中

*+*+*+*更新状況*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
10/20...MON.....名簿ひとり追加。遅れてすいません;。
08/18...MON.....名簿→08/17日までにメールを下さった方。
07/06...SUN.....名簿→07/05日までにメールを下さった方。
06/26...THU.....名簿→6/22〜6/25日までにメールを下さった方。
06/21...SAT.....改装完了!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


□■□ここはポケットモンスター ダイヤモンド、パールにでてくる
好きな方のための同盟です!!□■□



主張
ムウマージが好きだ!(重要)
■可愛いよね■
□溺愛、偏愛してます□
■パーティにムウマージがいる■
□他のポケモンよりもレベル上げに気合いが入る□
■ぶっちゃけ一番レベルが高い■
ひんし状態なんかにさせないわ!□
■石で進化することを知らずにムウマを育てまくった■
□もちろんムウマも好きです□
■ムウマのタマゴを作りまくって性格とかいろいろ合わせた■
□メリッサがムウマージをだしてきた瞬間から一目惚れ□
■姿も鳴き声もツボだ!■
□ダイパで一番好きかも知れない、というか好きだ!□
ゴーストタイプ全般大好きです!■
とにかく大好きなんです!
■ポケモン探検隊でも可愛い!!■
□壁の上からやって来るあの子が素敵だ□
■ふわふわな動き方がたまらない…!!■


そんなあなたのための同盟です

管理人本館はこちら























































*** inserted by FC2 system